2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

死なない限り、仕事は続くよしばらくは

(ドラマのタイトルみたいになっちゃった) 新しい部屋、上の住人が夜中に奇声を発しながらたまに暴れている。どかんどかん音が響く。やばいよやばいよ!

4/19晴れ、大人の階段駆け上がれシュガーコーン

新しい部屋、天井がみしみしいっているのだが、上の階の人がすり足の練習でもしているのだろうか。

4/12晴れ、涙が隠し味なんて死んでも言わないアクアパッツァ

近所にでっかいスーパーがあるので、自炊を頑張ってみようと思う今日この頃。うまくはないけれど、料理をするのは好きだ。集中できるから。 youtubeを参考に作りましたのは、ボイルホタテを使ったアクアッパッツァ。

4/11くもり(寒い)、あなたは初対面だろうけれど私はよぉく存じ上げておりますわよ問題

根暗やろうのねちねちした愚痴となっております、さーせん。

4/5くもり、引っ越してやったぞこのやろー!

突然の内示から早一ヵ月少々。業者にお願いしていた洗濯機の設置も終わり、無事、引転居移動に関わる作業が終了した。いや、使った段ボールの回収までお願いしているから、それが終わって一段落か。 晩酌の写真を張り付けたかったけど、今、Googleフォト使え…